あっちもコッチも"/(*▽*) アイタタ・・・
昨日は大風も吹いた後、少し風が緩んだので畑に出た。
お天気は上々、風がチョッと冷たいがコーヒーとお茶をペットボトルに詰めて出かける。
相変わらず雑草との格闘続き。
鍬を振り上げて雑草を抜き取る、単純作業だけど、、、。
雑草がなくなったら種まき、ジャガイモを植えつけてきた。5時間、ほとんど休む間もなく続けたから肘や背中が*^(☆。x)いてっ。
夜帰宅して夕食の準備はそっちのけでお湯に浸かり気分的にはよかったんだけど。
お湯に浸かってるときは痛みは和らいでるのに、、、。
今朝は肘が*^(☆。x)いてっ、曲げ伸ばしに気になる。
こんなに早く痛みが出るというのはmikiharb、マダ若い?(ノ∀≦*)キャハッッ♪
足腰の痛みも年とともに痛みの出現は遅れるというから(⊃∀`* )エヘヘ♪
二日もお休みなのにどこへも出かけずに自給自足のお勉強に精出すmikiharb、、、。
チョッと熊本方面に出かけたいんだけれど我が家の息子、お休みなのに出かけなくちゃいけないらしい、じゃあお付き合いしてでかけずのいようかな?と。
今日はまた腐葉土などを仕入れてプランターで野菜を育てることにしよう!
鉢植えも少し土の手入れをしなくちゃ、よい花は咲かないから、、、。
そんなこんなおやすみになりそうな、、、。

編集 mikiharb : 沖さん、こんにちわ!貧乏性なんですね、今日はみかんの枝切りしました。男性顔負け?木に登ってなんて、、、(*≧m≦*)ププッ
編集 : 無理しないで、運動程度にね