雨続きです、、、。
今朝も曇った空模様にどうしよう?
今日は日曜出勤のお休みの前取りだけど畑には出かけられない。
霧が濃く立ち込めて春の暖かさを否応なしに覚えてるmikiharb、、、。
ウズウズしますよ、動きたくて、、、。
畑の野菜は収穫できるものがたくさんあって、また種まきしたいものもあるのに、、、。

仕方なく軒下で少し野菜の苗を植えてみました。
プランターにはイチゴの花がたくさんついてます。
肥料をしっかり与えたので今年は少し収穫できるかな?
クリスマスローズも咲きほころんできました。
株分けしたものが咲くようになりました。
先日植え替えた野菜たちもプランターの中で元気に育っています。
畑とプランター、やっぱり畑に気が傾いてしまうけれど、、、。

今日は諦めて日用雑貨の買出しとパンでも焼いてみようかな?