息子が風邪引きさん?
10日あたりから息子が咳を始めた。
一昨日は吐いたり下痢が始まったとか?
食事をあれこれ考えて作るのもタイヘン!
それでも何とか食べてくれるのでいいか!
朝は別々だけど夕食は一緒なので時間的に一緒の時間が少し多い。
遷らなきゃいいけどなあ、、、。
本人は至って平気でゴホゴホ、、、、あっち行って咳をしてきなよ~!
二日休んで今日は何とか仕事に出て行った!
給料がへる~~~~っと悲鳴を上げて。
9月から同居を始めてパートの仕事が決まり、何とか休まずに頑張っていた奴さん、mikiharbがどんなときも出勤していくので少しは見習ってくれたか?休まなかったんだけど。

休むと儲けがなくなるって、、やっぱり少しは考えているんだわ。
そう!自分の口は自分で養わなくてはねえ。
厳しいこと言うようだけどmikiharbだって何時まで元気でいられるかわからないんだもの、自立してもらわなくては、、、。
我が家にいるとどうしても甘えてしまうようだ。
払い分が終わったら自立するように急き立てなくては!
厳しさは優しさだと思うんだけど、、、。

さあ!これからひっくり返った鉢を始末してきます。

別府での殺人事件、mikiharbの家から10分足らずの近くで起きてました。
おまけに昨日は職場に警察に連れられて血のついた服のまま外来にきたとか?
スタッフはこわかった~~~!
そんなに近くで起きていたなんて、、、。
事件は遠い世界のことだったのに、、、。
世の中、日増しに世知辛くなっていってるんでしょうか?
哀しい時代ですね。

編集 しなもん♪ : (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ そんな近くで怖い事件がおこったんだ、気をつけようね!