やっちまったよ~♪
(ノω`*)んふふ♪
今日は息子はお休み、、、。
帰宅して家にいるもんだと思ってたmikiharb、、、。
2階への階段の電気がついてるのでいると思って玄関のドアを開けようとしたら、、、。
鍵がかかってる。
鞄の中をチェックするけれど鍵は見つからず、仕方なく息子の携帯に電話するが出ず、、、。
外は寒くて、、、。
車の中で待とうかと思ったが、我が家の裏に回ってみた。
ブロック塀になっているから簡単には入れないのだが、、、。
隣の空き地から塀を乗り越えて我が家のブロックを伝って何とか座敷の方まではたどり着いたが、、、。
そこから降りることが出来ない、、、。
軒下二吊るしてある物干し用のワイヤーにぶら下がってプランターをひっくり返して何とか降りることが出来た。
浦から我が家に入ることが出来た時はホッとした。
この寒空に家の外に締め出されるなんてたまりません!
早速あったかい豚汁を作っていただきました。
やれやれ!
最近気分転換にバッグを変えたりキーホルダーを変えたりしてたんだけど、、、。車の鍵と家の鍵を別々にしたら今日は忘れてしまった、、、。たくさんの鍵があるので分けたんだけど大失敗!

またまたもとのジャラジャラする鍵だらけのホルダーになってしまった!

鍵?
家の鍵
車の鍵2つ
実家の鍵
養母の家の鍵
職場のロッカーの鍵
デスクの鍵
職場のマスターキー
それにもう一つの隠れ家の鍵

鍵だらけ、、、。
時々ドレがどの鍵だかわからなくなるほど、、、。
皆さんもこんなに鍵を持ってるのかな~?
一つ二つで十分なのに、、、。

今日はとんだ失敗をしてしまった!