雨の後は、、、。
先週も今週もよくも雨が降るもんだわ。
今日も朝は小雨模様で出勤時は肌寒かった。
お昼休みに山を見上げたら、、?
山肌に白いものが、、、。やっぱりゆきになってたんだ!
mikiharb、今年はあまりストーブも浸けずに過ごせているんだけど、、、。
息子は(((=_=)))ブルブル(((=_=)))ブルブルと。寒がりなんでしょうね。
mikiharb波服も着込むのが嫌いなので結構薄着でいるんだけど。
陽射しは優しくやわらかくて春の気配がするんだけど、、、。
我が家の鉢植えのクリスマスローズの蕾がチラホラ、、、。
もう少しです、大きな葉場仮で気づかないことが多いんだけど。
花が開いてびっくりすることがある、驚かされます。
花を眺めるのはいい気分、うれしく優しくなります。寒い冬からの開放?
心まで温かくなる。
早く咲いて欲しいもの、、、。
雨が振ってしっかり水分もいただいたのできっと元気に咲き誇ってくれるんでしょうね。

編集 しなもん♪ : 今ね鳥取県の米子市に来ててね今日の朝は雪が降り寒かったでぇ~^^; やっぱ山陽と違って山陰は寒いや~mikiharb♪さんトラブルはあるが元気そうだね、Bチョコ☆⌒(*^∇゚)v ありやと~ これから居酒屋にちょっと暖をとりに行ってきます(=´∇`=)にゃ~♪
編集 memory11 : 大地もいっぱい栄養吸い込んで春のじゅんびしてるでしょうね。やはり暖かいのはいいよね~