よくもまあ、、、。
先週になるのかな?
1週間があっという間のようなトテモ長いような、、、、。
mikiharbの体はボロボロ、、、?
職場に必要なもの、発注をかけてもはじかれる?
冗談じゃないよ!
現場からの声に耳を貸さず、現場も知らずに、、、。
今度何かあったら辞表を叩きつけてやろうと心に決めてるんだけど。
先月の最後の会議にすべてぶつけようと考えていたんだけれど、業務が終わらず会議にも最後にチョッと出席できただけど肝心なことを提案することが出来なかった。
不満だらけでは仕事に支障をきたすので会議でぶつけようと考えていたんだけれど、、、。
時ももう2月、新年度に向けてあれこれ策を練らなくちゃ!

あまり争いは好きじゃないけれど現場を整える、必要なものを必要なだけそろえていくのは大事なこと、、、。
今まで一つのものをあわただしく消毒したり、代用が効くものであればいいけれどmikiharbたちは準備する側だから使う者に苦情や皮肉をいわれながら黙々と働いていたようだけど、、、。
変化とともに必要物品も変わっていく、時代の変化により使うものも換わっていく、そんなことが理解されずに黙っていたのでは無駄な労力と時間だけがかかる始末ではスタッフは疲労困憊、事故の元にもなる。
何時も前面に出て戦うのは気分のいいものじゃないけれど、、、。
本当によい職場、働きやすい職場を目指すなら、選ばれる職場を目指すなら、、、。
最新式のものをそろえて欲しいといってるんじゃないんだから、、、。
必要なものを使いやすいように準備して欲しいといってるだけだから、、、。

スタッフと一緒に動きながらまた業務を受け持ちながらあれこれやるにはそろそろ限界かも?と思ったものだ。
専業でやれないんだから。
書類の整理もままならぬ現状では引くしかないのかも?って考えてしまう。
mikiharbだって何時までも休む時間も割いて頑張れるわけないんだから、、、。
体壊しても何も保障してはもらえないんだから、、、。

いろんな現場があるでしょうが、ここまで!ッて呆れることがしばしば、、、。
何もかも責任がのしかかってはきつい!

今日は久しぶりにお休み気分、、、。
岩盤浴って気持ちよさそう~♪
行ってみようかな~?

編集 mikiharb : 岩盤浴、気分的にはゆったり出来ましたよ~♪息子がうるさくて時間も遅かったので次回は一人でノンビリしてきますね。風さん、しなもんさん、なぎささん、ご心配おかけしました、ダイジョウブ、しっかり立ち直りますよン(⊃∀`* )エヘヘ♪
編集 なぎさ : 岩盤欲気持ちいいですよ~(#^m^#)身体が程良くポカポカ♪疲れ取れるし、何よりリラックス出来ますから。現場を変えていくっ並大抵の力では出来ないね。良き協力者がいるといいんだけど....まずは心身の疲れを取って下さいね。
編集 しなもん♪ : そそ (^^ゞ風さんと同じ なんか骨休めしないとね、小生はこの時期キャンプも行かないので昨日気分転換を兼ねて瀬戸内市の牡蠣祭りに行ってきました♪...が!とんでもない渋滞で現場に行くのは挫折しました^^; Have a nice day ♪
編集 : 何だか、色んな物が心に溜まってるみたいだね・気分転換に岩盤浴良いんじゃない~汗かいて、皆、流れると良いね