明日の午後、、、。
嫌な立ち入り検査の日です。
日ごろデスクに座る時間は全くありません。
走り回ってばかりだから書類の整理なんて出来るわけがない、、、。
あわてて4月からの書類を作ってます。
毎晩12時帰宅の連続、、、。
明日まで何とか頑張れば、、、。
よかろうと悪かろうと、とにかく終わる。
そしたら勤務表を出して万々歳なんだけど、、、。

30日の土曜日は母の命日だから田舎に帰ってきます。お正月もゆっくり出来なかったので少しは息抜きができるかも?
あまり家を開けてばかりいると空き家状態と思われるかもね(*≧m≦*)ププッ

だんだん厳しくなってきます。
体は悲鳴を上げちゃうよ。
今週は週明けからクレームや患者さんの小言から始まって後ろ頭が重苦しい、、、。血圧上がらなきゃいいけど。

ただこの程度で音をあげたんじゃあmikiharbも先が長くないなあ。
負けてなるもんか~♪

明日をとにかく終えなくちゃ!

編集 memory11 : mikiharbさん田舎に帰ってゆっくりしてきてくださいね。