ずっとお留守?
このHp、一体どうなってる?ッて思われるほど放置してしまったような、、、。
連日帰宅時間が遅くなり、夕食を済ませるのがやっとの状況が続きました。
モチロン、松山への同窓会の参加やお伊勢詣りなどのツアー参加もあったのだけれど、、、。
仕事の合い間を縫って出かけましたのでその付けは厳しかったですね。
お伊勢さんの後は朝7時前に船で帰り、1時間ほど家でコーヒーをいただいたり息子のお弁当の準備をしてそのまま出勤したり、その日は帰りが11時前になったり、、、。
仕事はやってもやっても終わらず、急変する患者は多く予断を許さぬ状況が続きました。
日曜日も勤務でしたからやっとお休みが取れた気分です。
全部mikiharbの時間です。
でもねえ、やることがいっぱいあって、、、。
電気屋さんへプリンターを持ち込んだり職場のケースを捜しに出かけたり畑も気になるし、、、。
お掃除もやらなくちゃ!
昨日は大寒というけれど生暖かい日でしたが今朝は風が強くて雨も降ってますよ。
一体どうなってるんでしょう?
温暖化の影響でイノシシが民家の近くにやってきて畑を荒らして困ってるとかいろんな話が聞かれるけれど、、、。
みんな、自分の畑を放置してしまうんでしょうか?
哀しい現実ばかりのようなやりきれない気持ちになったり、、、。
自分のことも十分に出来ないmikiharbがあれこれ思っても仕方ないんですけどねえ。
何とかしようよ~、みんな!

編集 memory11 : mikiharb さん畑にいのししがなんですか?よくTVでニュースになってるけどそちらにもですか?色々対策考えないとだね。でも仕事のほうも忙しくなかなかかんがえるけどできないよくわかりますよ。ほんとうご苦労様