気がついたら晦日に、、、。
まだまだと思ってる間にもう晦日に、、、。
帰宅して我が家の鏡餅を作ってました。
実家の葉先日届けたので父が仏壇の供えてくれたでしょう、亡き母にもよろしく(^ー゜)ノ言っといてねってお願いしてバタバタ帰ってきました。
養母の家にも顔を出してガラス拭きを済ませてあわてて帰宅してきました。
気がかりなことは片付けたのでまあまあの暮れになるかな?

我が家のことはそっちのけでしたから明日の夜は掃除しながら紅白をよそ目に這い蹲ってるかも?(*≧m≦*)ププッ
何時のなったらゆったりと新年が迎えられるんだろ?
まだまだそんな贅沢を言っちゃいけないのかな?

長男もお休みなしなのでしっかり送り出してやらなくちゃ!
次男は明日の夜にでも帰宅するかな?
それぞれになってしまった、たった3人の家族なのに、、、。
仕方ない世の中ですね。

今夜は何だかおかしいです、風が強く吹荒れてます。
不気味な感じすら覚えるんだけど、、、。
今年一年、気まぐれなmikiharbにお付き合いくださった皆様、どうもありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ。
心のそこから感謝しております。
苛立ちくじけそうになるmikiharbを励まし支えてくださり、何とか過ごすことが出来ました。
愚痴を言いながらも何とかやってくれたのも皆様のおかげ、、、。
本当にうれしく思っております。
来る年もこんなハチャメチャなmikiharbが暴れまわるかもしれませんが、どうぞお導きくださいませ。
mikiharbも迷わぬように皆さんの後からついていきたいと思ってます、どうぞよろしく(^ー゜)ノ。
そしてどうもありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノございました。


編集 しなもん♪ : 40年振りの同窓会楽しんできて下さ~い (*゚▽゚)ノ
編集 しなもん♪ : 謙虚で控えめな晦日の祝詞に感激致しました~(゚∇^d) お互いに笑える事が沢山出来る新年にしようなぁ~♪