掲示板のいたずらは、、、。
オッチョコチョイのmikiharb、、、。
実はパスを覚えていなかったんです。
何時も使うパスをいろいろ入れてみたが通らずやっとメールで確認でき、消すことができました。
トテモ親切丁寧に教えていただき感謝してます。
そっけない対応をするところもありましたねえ。
顔は見えないけれどネットの向こう側にいらっしゃる皆さんの顔も言葉を通して感じることが出来る、不思議な感覚です。
mikiharbはどんなふうに思われていることやら、、、(⊃∀`* )エヘヘ♪

今年も残り少なくなり、トテモあわただしくなりました。
職場も駆け込みのあわただしさ?
頑張ってもがんばっても中々仕事が終わらない。
この時期になってインフルエンザや嘔吐・下痢症が出たり、家族のある方はその介護にお休みしたり、、、、。
日勤のスタッフが少なくその中でまわすのはタイヘンなこと、、、。
手を必要とする人がいる限り止めることは出来ない仕事、、、。
疲れた、お天気が悪いからチョッと止めようか?何てことも出来ない。
因果な仕事を選んだものだと思うが、その一方でこれがmikiharbの天職なんだろうと思う昨今、、、。
好きではじめた仕事ではなかったけれど、何時も必要としてくれる人がいる、、、。
贅沢はいえません、頑張らなくちゃ!
お正月もゆっくりなんてこと、出来ません、2日は夜勤に組み込まないと回らない状況になりましたが、、、。
愚痴を言っても仕方ない、、、。
31日まで仕事をして1日だけのお休み、、、、。
厳しい1年がやってきそうな気配だけど、、、。

編集 memory11 : mikiharb さんほんとうだね。私たちが休んでるときに働いてる人いるんですよね。ほんとう感謝です。元旦はお疲れでしょうけどゆっくりしてくださいね。
編集 しなもん♪ : そか~(*^.^*)仕事柄とはいえ元日だけのお休みですか。なんか可哀想な気がするけど必要とされてる以上やむをえないね、せめて元日はゆっくり家でお屠蘇を呑んでお節を食べて、おまけに餅を焼いて正月気分をあじわってなぁ~♪こちらはmikiharb♪さんに申し訳ないけど程々休めますごめんなぁ~^^;