おばかさんがいるもんだ!
mikiharbの画像掲示板にいたずらするチョッと頭の弱いと思われる輩たち、、、。
一体何が面白いんだろうねえ。
バカとしか言いようがないけど。
自分の顔を見せてみろよ!
きっと間抜け顔してるんだろう!
意味もなく面白半分に嫌がらせをするなんて全く人間の屑だねえ。
道路に吐き捨てた唾のような存在なのか?

mikiharb、チョッと怒りっぽくなってるかもね。
最近は鳩山総理の一言がmikiharbのアンテナに引っかかって取れない。
鬱陶しいばかりなんだけど。
”私が考えてきめました、、、”
”わたしが、、、”
”わたしが、、、”って。
言われなくても分かってるよ、あなたがしゃべってるんだから。
他の人から言われてしゃべってるか、人の言葉を借りてしゃべってるのか?
とにかく舵取りも十分に出来ずに、状況も把握できず、上目遣いに人を見て話す人間が大嫌いなmikiharb、、、。
あの顔を見るだけで腹立たしくなってしまう。
きっと今のmikiharbが少しおかしいのかもしれないが、、、。
中々キーを打つ気分になれずに、また手元においても言葉が出てこなかったり、、、。
掲示板のことは今お願いして削除するようにしてます。
きてくださって不愉快な思いをされた方もいるでしょうね、放置してて(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽりでした。
また気を取り直して頑張りますのでどうぞよろしく(^ー゜)ノ♪

編集 しなもん♪ : |_・)ノ チャッス♪ メリークリスマス!♪ ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*