3連休なんて、、。
mikiharbには珍しいお休みなんだけど、、、。
あっという間に終わっちゃいました。
お天気も優れず畑に出かけることも出来ず、息子のお弁当を拵えて洗濯、掃除をやって、、、。
あっという間でした。
何だかもったいないような気もするけれどこんな時間も必要だったのかも?って思いなおしてます。
何年も走りっぱなしのmikiharbでしたから、我が家でノンビリなんて本当に久しぶりでした。
家の中は片付かずにあばら家がチョッと気にはなるんだけど。

1月の勤務表を拵えて、お友達にカボスを送って、息子のアッシーをやって、片づけを少し、洗濯は山ほど、、、。
ノンビリといっても料理はしなくちゃなりませんね。
子供には食べれるうちは元気でどんなことも出来るけれど食べれなくなれば何も出来ないなんて気の利いたようなことをいってますが、、、。
仕事は体が資本だから息子にはしっかり栄養を取ってもらおうと考えてるmikiharbですが。

3連休中に調べ物をしてまとめる予定だったけれどやっぱり気分が乗らなきゃ何も出来ません。
PCも向かう気分になりません。
何時もお尻に火がつかないとダメなんです、困ったものですが。
ノンビリ英気を養うことが出来たのでまた明日から突っ走りますか?

編集 しなもん♪ : おはよう~♪(*^o^)/ 今朝も岡山は寒いよ、やっぱ冬なんだなって思っちゃうwそちらも出勤の準備中かな?明日は休みだし今日一日!負けずに頑張りましょう♪
編集 しなもん♪ : mikiharb♪さん昨夜岡山に帰ってきました、年内の出張はこれで全て終わりました!(´ε` )ふ~~ぅ・・今から私用で少し出かけて寒いから部屋で居ようかな?って思っています。ネット随分空けてごめんな~^^;年内追い込み仕事頑張ってね♪ (^_^)
編集 : 三連休でしたか~のんびり出来るのがなによりですよ・・私も、欲しいな三連休・・取れるのは来年だね
編集 memory11 : 3連休英気を養ってまた出発ですね。そうそう!体が資本ですから  (^_^)仕事ご苦労様です。