インフルエンザ、、、。
mikiharbの職場にもやってきた、、、。
もう少しは下火になったかと思いきや、スタッフの家族、出張中の父親を除いて全員発生したとか?
スタッフは予防注射を受けていたので軽度の発熱で済んでいるが咳が止まらず、また家族がそれぞれ発熱が続いてるので出勤停止にしたんだけど、、、。
mikiharbはどうもない、、、、。
年取ってるから?
予防注射をしてるから?
きっと雑菌の多い中で仕事してるから少々のことでは離間しないのか?
モチロン自分の体のことはしっかり用心してるけれど、、、。適度の遊んで適度に休養してしっかり食事と睡眠はとってるけれど、、、。
息子殿同居が始まりあまり気ままには出来なくなり体重も落ちてきたけれど体はいたって元気、、。
悪い風邪も寄り付かない。虫も寄り付かないって?
そんな~~~!健康で居られることに感謝かな?

今日はそのスタッフの勤務変更の余波を受けて日曜出勤、、、。久しぶりの休日出勤だけど、大きな事態もお傷無事に定刻に終了、、、。
日暮れがトテモ早くなりました。
師走ですものね、何だか気持ちもソワソワ、、、落着きません!
皆さんもお体、ご自愛くださいね。

編集 mikiharb : 風さん、(*゜ー゜)vコンバンワ♪ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ですね、風さんも?そんなことないでしょ(ノω`*)んふふ♪風邪引かないようにしてね♪
編集 : 私も、風邪引かないんだよね・・そして虫も寄ってこない・・職場は女性9割なんだけどな(笑