昨日今日と温かなこと、、、。
昨日お休みを取って父の居る田舎へ。
父は不幸ごとが続いてお出かけが多いようです。
昨日はお通夜、今日は葬儀、、、。
同じ村のお友達の奥さんがなくなられたとか?
朝早くから出かけていきました。
mikiharbは父を送り出してから畑の野菜の中の雑草をとりながら少し手入れをしました。
暑かった!
葬儀は中々終わらないようで下ので2時過ぎには実家を後にしました。
昨日は田んぼの雑草も刈りました。
結構時間もかかり右利きのmikiharb、どうも左の腰に負担がかかりすぎたようです、左だけ強張ってきましたよ。
少しストレッチしなくちゃね。
田舎は今年もカボスが豊作なんですって!
ちぎってもちぎっても減りませんって!
コンテナにいっぱい持ち帰りましたが果てさてどうしたものか?
職場にもって行き配らなくちゃ!
大根も大きなものが出来たといって引き抜いたものがありましたが、、、。
到底mikiharbだけでは消化し切れません。
これも職場のみんなに配りましょうか。

mikiharbも早くこんな風に何も気にせず野菜を作りたいものです。
今は仕事の傍らで畑をやってるので収穫も思うようにならず手入れも十分には出来ません。
野菜を作って市場に出したりなんて考えるんですけどなかなかです。
2足のわらじは履けませんね、時間が足りませんよね。
何かよい方法はないもんかしら?

編集 しなもん♪ : 今日はお仕事休みで部屋に居るんだ~(*゚▽゚)ノ こちらは寒いよ炬燵から出られない...(笑)
編集 しなもん♪ : おはよう~♪(*^o^)/mikiharb♪さん。小生出張から帰りやっと今日は部屋で寛いでいます。息子さんとの同居は色々あるんだね、でもそれもまた楽し!ってかぁ~(^-^)今日あたりから寒くなってきました十分服を着込んで外出してなぁ~by しなもん♪
編集 memory11 : 畑は大変ですよね。仕事との掛け持ちほんとうご苦労様です。何人か共同で出来ればいいのかもしれないけどどうかな?