チョッとお出かけ、、、。
週の中でのお休み、お天気も良くて息子のお休みと一緒なのでどこかへ出かけようと誘ってもどこへというあてもないと、、、。
mikiharbが一度見たかった夢の大橋を渡りに出かけました。
時間的には昼食時間だったのでまずはお腹を十分に満たしてそれから、、、。

オモシロいお店がありました。
職員の方が皆さん顔に化粧をされてるんだけど、おたぬきさんのような、、、(ノω`*)んふふ♪
食事もバイキングだったのがオモシロかった。
バイキング、山の中のお店、田舎の素材をたくさん使った料理に大満足で食べすぎになったmikiharb、、、。


大橋からの景色にも満足~♪

田舎の分厚い椎茸を買い込んで機嫌よく帰宅したものです。

編集 mikiharb : memoryさん、(*゜ー゜)vコンバンワ♪、楽しいでしょう~♪観光バスも止まってて、バイキングはお変わりしちゃった!普通のお料理だけど何だか珍しく感じてねえ。~~~だこ~~~ンッて、最後につけて応対してました、どんな意味があるんでしょうね?
編集 memory11 : 面白いお店ですね。ほんとう~狸みたい(笑)mainの写真いつも見てますけど紅葉といい大橋もちょっと怖そうだけどね。(笑)良い休日になりましたね。