わァ~~、初めて~!
今テレビの画面に警報が、、、。
それも大分県内に竜巻警報ですって?
北の方で竜巻のニュースは聞いたけれど、、、。

こちらは今雨降り、、、。
今日は朝からシトシトと降り続き、長雨の様相でしたが、、、。
個々で竜巻警報なんて~~~!
mikiharbのような家はひとたまりもありません、空中分解してしまいます。
どうぞ避けていってくださいませね、竜巻さまよ!
一日雨が降って気温も少し下り始めたようです、、、。
明日の朝が気になります。
明日は息子に車を貸して朝は送ってもらうことにしたんだけど、、、。
皆さんの所も雨?
どうぞお大事にね、お気をつけて、、、。

編集 mikiharb : zeroさん、(*゜ー゜)vオハヨ♪竜巻は来なかったけど風が強くて、、、。この後は寒くなるのかな?今朝は秋晴れですよ~♪
編集 zero : MIKIHARBはぁ~ん 今日はワンワン^-^ 竜巻は怖いでんなぁ~ 見たこと無いねんけどなぁ~ 大阪は雨模様の土曜日ですぅ~