ポカポカ陽気、、、。
一体どうなってんのかいな?
今日は朝から温かい、昨夜もコタツは要らないくらいだった。
夜暖かかったので雨かと思ったが晴天、日中も暑いくらい。
息子を送り出してから畑へ出かける。
以前播いた野菜たちはスッカリ成長してる。
ラディッシュ、ほうれん草、青梗菜は収穫できるほどに大きくなってました。
苦瓜の棚を片付けて石灰をまいて耕す。
サツマイモはもう少し先に掘り起こそう、マダ少し小さいような、、、。
大きな芋を期待していたのでガッカリ、、、。
肥料もあげないで期待ばかりするmikiharbは顰蹙かいますね。
今日は野菜に少し土をかぶせ肥料も撒いてきました。
新しく少し拡げて耕したけど今度は何を植えようかしら。
どこまでも広がる畑に蒔く種の心配が増えました(*≧m≦*)ププッ
他愛もない悩みがあるものです。

編集 memory11 : mikihardさんそちらはやはり暖かいんですね。北海道はもう種まきは無理です~
編集 zero : MIKIHARBはぁ~ん 今日はワンワン^-^ いろんなお野菜を作られてるんやなぁ~ おっさんはとんと土いじりはした事無いねん  収穫が楽しみやねぇ~