食料買出しなんて!
しばらくお休みにワザワザ食料を買いに出かけるなんて久しぶりのこと。
奴さんのお弁当のおかずを考えたらどうしても肉食が多くなり、我が家の冷蔵庫にはあまりない、、、。
まとめ買いのできるスーパーへ出かけてきました。
なんと今月は食費と雑費の多いこと、、、。
お財布の中がいつの間にか????
ずいぶんと軽くなりました。
給料日が近いのでいいけれど。

少し節約しなくちゃね。
奴さんの今までの食生活を考えたら体のこともあるししっかり食べさせなくては?と頑張ってみるけれど時間があまりないmikiharb、おかずを考えると頭が痛くなります。
出来合いのものを持たせるのは嫌ですよ。
ちゃんと料理したものじゃないとねえ。
スーパーのお惣菜は味が今一でしょ。
お肉料理も硬いしね。
まあ(*≧∇≦)ノ☆ガンバ☆ヽ(≧ε≦*)ノて見ます。
簡単手料理あったら教えてね。
家では鶏肉の料理、白菜と豚肉のものに嵌ってるし息子も好きらしいから助かるけどお弁当のおかずはまたチョッと違いますからねえ。
明日は鶏肉とごぼう、ニンジンの煮物と塩さばに生野菜かな?

編集 zero : MIKIHARBはぁ~ん おはようサンサン^-^  家庭の主婦は大変でんなぁ~ おかずやお弁当に苦労されてる毎日やねんなぁ~  おっさんはインスタント・レトルトばかりで辛抱ですぅ~