何も考えず、、、。
今日は日曜日、お休み、、、。
午後から畑に出かける。
マダ播き足りずに、、、。
畑もやっと雑草が片付きそうな感じだったので張り切って出かける。
最近は4人、借りる方が増えて畑が賑やかになりました。
顔見知りになった方がチシャの種まきをしてくださったのが可愛い芽を出してました。
ここ数日のお天気に土が渇き気味だったので水遣りをしてくる。
たくさんの種を播いてどんな風に育つのか?
トテモ楽しみ(ノω`*)んふふ♪

他に趣味はないのかい?
あるんですけどね、お天気がよいから部屋の中なんてもったいないでしょう。
やっぱり戸外に出なくちゃ!

また明日から長い1週間が始まります。
新人さんが1名入社してきます。
またまた頭の痛いこと。でもしっかり覚えて位置スタッフになってもらわなくちゃ!
楽しみでもあるんだけど、、、。
素直な方だといいのになあ、、、。