痛かったよ~!
インフルエンザの予防注射、あまりうちたくはなかったけれど立場上仕方なく、、、。
例年受けるんだけど、注射部位が晴れて痒くなるんだよね。
チョッとした拒否反応が出るようです。
今回の予防注射、希望を募りながら優先順位があるって?
ふざけてますよ。
きちんと必要分が準備できてからにすればいいのに、、、。
誰が咲きにうたなきゃならないとか後でいいとか?
決められないんですよ。
いくつか項目があって該当する人からですって!
mikiharbはお休みしてはならない立場だから、そして年齢的にも高いからだって!
年寄り扱いされたのかい?

午後駐車した左腕は見事に腫れ上がってます、触れるt"/(*▽*) アイタタ・・・。
少し熱感もあります。
今夜はお風呂に入らずにお休みしなくちゃ!
皆さんもインフルエンザにご用心!気をつけてね♪

編集 しなもん♪ : (ノ´▽`)ノオオオオッ♪浪花のおっさん!が一足早く来てるな...(笑)mikiharb♪さん~~~ヾ-^∇^おはよー♪ 予防接種受けたんだこれで少しは安心できるね、小生はまだです^^;でも元気だから心配ないかぁ~なんてね(^-^)Have a nice day ♪
編集 zero : mikiharbはぁ~ん 今日はワンワン^-^ 予防接種受けられたんでっか? 無料?有料? ホンマ今度のんはちとよう解らんねん?
編集 memory11 : 予防注射受けられたんですね。早く皆受けられるようになればいいね。