midが鳴らない、、、。
あるものをインストールしたら音楽が鳴らなくなりました。
mikiharbはやっぱり音がすきなんだけどなあ。
少し時間が出来たらまた調べてみます。

ところで台風は日本列島を縦断するんでしょうね。
こちら九州はあまり雨も風も強くはなかったんですよ。
近年の台風はほとんど中部・関東の方へお邪魔するようです。
最近は東北も雨風が多いですね。
皆さん、どうぞ何事もないことをお祈りいたします。

編集 memory11 : 台風の影響あまりなくてよかったですね。私のほうも無事でした。(^_^)
編集 mikiharb : shinamonさん、出張おつかれ~♪坂出、懐かしいなあ。おうどんのおいしい所ですよネエ、うらやましいや!讃岐うどんの真ん中ね。何時帰ってくるのかな?待ってるね~♪
編集 しなもん♪ : mikiharb♪さん~~~ヾ-^∇^おはよー♪ 台風なんの被害も無く過ぎちゃってくれて良かったですね(^-^)こちら坂出のホテルからです今日は午後から仕事する予定にしてたけど朝から全然大丈夫です今日も一日\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ Have a nice day ♪ by しなもん♪(*゚▽゚)ノ