二人で誕生日、、、?
昨日は午後から2例、胃瘻造設患者さんの手術があり、勤務は7時過ぎに何とか、、、。
以前から約束していた二人での誕生祝がずいぶん遅い時間から、、、。
街に出て適当な店を物色、結局炉端に決まりました。
冷たいビールが五臓六腑に沁みこむ~~~~!!!
おいしかった!
つまみは秋刀魚の刺身、油が乗って旬ですね。
あれこれずいぶんといただきました。
1軒目を出て帰ろうと思ったんだけど、もう1軒、、、。
そこは生湯葉をいただけるお店、淡路生まれの奥さんが一人でやってる1杯飲み屋みたいな小さなお店、、、。
久しぶりに湯葉をいただ着、お友達も満足してくれたようでお開きに、、、。
仕事が遅くなって車を職場においていたので、車の中で3時間ほど睡眠をとって帰宅しました。
今度の車、後部座席を倒すと足も伸ばせるくらいに、、、。
グラウンドジャンパーとブランケットを載せてましたので、、、。
まだ寒さを感じるほどはなかったのでよかったかも?
いい年してマダやってるの~?ッて思われそうですね。
小さなキャンプ気分?
ヘンですか?
やっぱり変わってますね、mikiharbって!
今日もお天気がいいので畑に出かけます。
明日は学会があるので朝から出かけますので、、、。