もう10月に、、、。
月日のたつのは本当に早いものです、もう10月なんて!
仕事を再開して1年半が来ようとしてるけど、一体何をしてきたんだろう?
毎日バタバタするばかりで何も進歩していないような、、、。
はじめは改善していこうとやってきてそれなりに変化してきていたが、、、。
最近また元に戻りつつある。
一人で頑張ってもダメだけれど、、、、。
マンネリに慣れっこになってるのかな?
日々進歩がなくちゃねえ。
mikiharbは何時までも進化していたいなあ。
足踏みはマダいいんだけど、そこで終わってしまうのは嫌だ!
日々成長したいものです。
旅行気分も抜けてしまって現実にどっぷり浸かってしまった、、、。
またまた抜け出さなくちゃ!

編集 memory11 : はじめまして。分かりますね~日々進歩がほしいよね。時々無感動になるんでないかと心配したりしてます。
編集 しなもん♪ : mikiharb♪さん~~~ヾ-^∇^おはよー♪ 日記全部読みました~♪息子さんとの二人旅良かったですか?今は旅の事も吹っ飛んで仕事に追われているみたいだね、小生遊びと仕事で二週間位部屋を留守にしていました^^;待望の秋になりましたお互いにd( ̄  ̄) イイコト?沢山ありましように...by しなもん♪