雑草の勢い、、、。
お休み二日め。
すっきりとした青空、お天気は上々、、、。暑くなった。
畑にはいけない、、、。
暑いので家に中にいたけれど1ヶ月以上放り出した畑がにわかに気になり始めた。
新しい車は以前の車と大きさはほとんど代わらないんだけど小回りが利かない、、、。
畑の入り口が気になるけれど、、、。
6時を過ぎて日が落ちてから出かけてみる。
一体野菜はどこ~?
全く見分けがつかないくらい雑草が生い茂ってる。
少しだけ、苦瓜となすの場所だけは分かる。
ナスと苦瓜を収穫、キュウリも数本収穫できた。
雑草を少し引き抜いてるとスイカも小さいものが一つ見つかった。
雑草の勢いに負けずに何とか頑張ってる。
チョッとの間に体のあちこちを蚊に刺されて痒くなったので帰宅した。
買い物袋に一杯の収穫、でも憎い雑草たち、、、。
数日中にやっつけなくちゃ!
明日は勤務なので日曜日に朝早くから出かけようか?
休みながら戦いの準備?
雑草とは一年中戦いだね、チョッと油断するとあっという間にタイヘンなことになってしまう。
定期的なお手入れが必要です。
今回のように雨は降る、気温は高くなる、時間はない、、、。
この3拍子で雑草に負けてしまう。
何とか時間を作って出かけなくちゃね。
また課題が出来ちゃった。
楽しみな課題かも?((∂∇∂ゞ エヘヘ☆彡

編集 nosome : 仕事と畑仕事頑張っていますね。又お邪魔します。