よく働きよく遊ぶ???
今週は暑くて忙しくて、、、。
仕事帰りにアチコチ出かけたものです。
初めてのお店、、、。
名前が変わってるしどんな所なのか?若いスタッフと二人で夕食に出かけた。
お店の前はこんな風に、、、。



木曜日は仕事を終えてヘトヘトになったので大好きなラーメン屋さんへ。
以前から写真に撮りたかった壁絵を取らせていただきました。
ラーメン店なのにBGMはジャズなんですよ。
好きなラーメンを食べながら耳に入る心地よい音楽を楽しみます。




昨夜は知り合いがビアガーデンに誘ってくれたので、、、。
午後からの手術があり仕事の終わりは7時過ぎ、全身汗だくになって走り回ったので一旦帰宅して着替えをして出かける。
ビアガーデンを出て市内の懐かしいお店に行ってみようということで2次会を、、、。
帰宅は午前様、1時をすでに回ってましたが、、、。
オールデイズの音楽とステージに体を揺らしながら楽しんできました。


最後はオードリヘプバーンのキュートな顔に送られて帰宅しました。
遊び大すき人間なmikiharbの今週だったけれど、、、。
6日間の日勤勤務は疲れがひどくて昨日は夕方声を出すのももう嫌だよ~って言うほどに疲れてましたが飲みに出かけたら以外にも元気になれたものです(ノ∀≦*)キャハッッ♪

遊びが足りなかっただけかしら?

編集 : mikiharbさん、六日間の日勤お疲れ様でしたね・・いっぱい、遊んで、又お仕事頑張って下さいね・・私はアルコールで今夜も・・(笑
編集 しん : 元気ですねえ!(笑) 「よく働きよく遊ぶ」。。。mikiharbさんのためにある言葉!?