連日酒井法子、、、?
全く嫌になります。
もう聞きたくない、見たくない画像ばかり、、、。
あの高相という男の顔、へらへら笑った顔しか写してない、、、。
酒井法子のあの最後のインタビューの映像は全くそのままかな?
少し口が回らない?舌足らずという状況ではないですよ。
薬のせい?
安定剤なども寝起きのときにはあんな口調になったりするけれど、、、。
約束の時間を2時間以上も遅刻してもあの状態ですからねえ、、、。

もう画面には出てきて欲しくない人の一人かな?
見守るなんて気持ちにはならない。
子を持つ親として、女性として、、、許せない。

何かにすがりたいと思うことは時にあるけれど人の道から外れることは、、、。
29歳で子供二人を抱えて仕事を始めたとき、5万円チョッとの収入ではミルク代と家賃を払ったらもうほとんど残らない、、、。
親子3人でどうやって生きていこうかと悩み、いっそ死んでしまったらとかよからぬことを考えたりもしたものだけど、、、。
まじめに勤めていれば、傍目を気にせず自分らしくやっていればいつかそのうちに、、、と頑張ってきたけれど、、、。
それでも子供が自分の期待通りにはならなかったけれど何とかそれなりに生きていくすべを身につけてやってくれている今、こんなニュースは聴きたくない、見たくない、、、。
テレビをつけるとこの話ばかり、、、。
もううんざりです。
もっと他の角度からニュースの後世は出来ないのかしら?
今はちょうど夏休み、、、。
子供たちも家にいて耳にする、見ることがあると思うんですよ。
どんな影響をするか?
決して戒めになるとは思わない、、、。
そんな教育の仕方してないものね、今は、、、。
mikiharbはよく叱りました。
子供が小さいころ、実家の母によくこんな風に報告していたものです。
”ばあちゃん、ママはねえ、家に帰ってくると玄関で立ったまま、ガミガミ、グチャグチャ言うんだよ”って。
ガミガミ言うのも言ってやらなければ、、、。
彼らが分かった!というまで。
理解して納得しなければ前には進めない、、、。
後は我慢すること身につけなくちゃ。
気に入ったから、好きだから自分の思い通りにするなんて、思い通りになるなんてことは決してないしねえ。

またおかしなことを書き始めた?
もうやめよう~~~

編集 しん : ちっともおかしな事じゃないですよ!