やっと私の時間?
数日バタバタしました。
実家と養母の家の墓掃除、、、。
仕事に出てきたら97歳の方が急変、数分後には亡くなりました。
お休みの後の勤務は何時も何か起きるあわただしい時間が、、、。

今日明日はお休み、、、。
やっと私の時間が、、、。
でもねえ、やりっぱなしだから家の中が、、、。
これからお掃除です、早くしないとまた次男が帰宅したら叱られちゃう、mikiharbの弱点、、、。
次男には弱いんですよ、、、。
長男はマダ少し親気取りでいられるけれど、、、。
おかしいでしょう?
二人の息子もそれぞれ長所・短所があってオモシロい、、、。
結構楽しんでるのかもしれませんが、、、(*≧m≦*)ププッ

さあ!少し頑張らなくちゃ!
仏壇も飾ってお迎えの準備をしなくちゃね。
生き人も祖先もお迎えの準備はタイヘン!
どうなりますやら、、、。
生き人は手もかかりますが、楽しみでも、、、。