立秋を過ぎたって?
暦の上では立秋、でも梅雨も明けきらず、、、。
全くおかしな気候です。
梅雨明けの日は何とかお天気になったけれど翌日は雨降り、、、。
まだじゃん!
その翌日はお天気に、蒸し暑くて蒸し暑くて、、、。
昨日も暑かったですね、室内にいながら建物が上等すぎたん?でしょうね、外の暑さより建物の中の方が厳しい感じ。
冷房の温度を後1度下げるように言うけれど聞く耳持たない、現場が分からないようです。
外から来た方が異常に思うようだけど、、、。
そんな状態ですから制服の中は汗が流れてズボンがまとわりちて動きづらい、、、。
ぼやいても仕方ないですね、mikiharbは経営者ではありませんから、、、。
仕事は楽しいけれど、日々の出来事は何時も問題だらけ、、、。
スタッフを大事にして欲しいものですね。
仕事の出来ないスタッフを指摘して何度か話をしたが一向に変わらず辞めてもらおうと思ったんだけど、、、。
庇うんですよ、妙に、、、。
組織にとってはマイナススタッフ、足手まといという表現がふさわしいんだけど。
いろんなやり方はあるんでしょうがもの言えない患者さんのお世話をするにはトテモ使えない、、、。
免許は持っていても学ぶということをしない者はスタッフとしては抱えたくないと考えてしまう。
時々自分が厳しすぎるのかな?と考えてしまうことがある。

本当に人を扱うって神経が疲れます、目が離せないんですから、、、。
暑い日が続きついイライラして困ってるmikiharb、、、。

編集 : mikiharbさん、大変だね・・体と心壊さないでね・・今、自宅で外の花火見てます・・mikiharbさんにも、見せてあげたいな~
編集 しなもん♪ : コメントが長すぎるって言うので分けました ^^; 小生も先月から出っ放しだったけど今月末の週まで出張はありませんやっと本来の自分のペースで過ごせるかな?これからまだまだ暑い日が続きますお身体ご自愛してすごしてなぁ~ Have a Nice Day ♪ by しなもん♪
編集 しなもん♪ : mikiharb♪さん 楽しい岡山の小旅行からお帰り~♪ かなりハードなツアーだったみたいだね、でも学生時代に過ごした町はかなり当時とは変わったかな?変わらないのは烏城だけ?アルバム見ました♪カメラ片手に奮闘している様子が目に浮かびます ^^;