嫌なニュースばかり、、、。
昨日の夜から嫌なニュースばかり、、、。
40代にもなってストーカー?
バカじゃないかと思われるニュース、、、。
でも最近は年齢に関係なく人間がおかしくなって物事をきちんと考えられないんでしょうね。
mikiharbも大人の振る舞い、行動をと思うけれどどこかにやっぱりおかしなところがあるかもね。
人間が利己的になってしまってる、自分がよけりゃ
自分さえ気持ちよけりゃ相手はどうでもいいなんて考え、多すぎないかな?
mikiharb,小旅行だったけれどやっぱり保険をかけました。
何かあってからでは遅すぎるから、、。迷惑かけるから、、、なんてかんがえながら、、、。
誰に迷惑?
子供たちに、お友達に、、、なあ~~んてね。
当たり前のことだけど、最近自分でも当たり前のことがおろそかになってることがあって考えを改めなくてはと思うことがあるんですよ。

個人主義と利己主義は違う。
権利を主張する前に義務をしっかりしなくちゃねえ、、、。
朝から何だかおかしな屁理屈ですが、、、。

今日からまた現実に引き戻されます。
義務をしっかりしなくちゃね、お給料をいただくんですからそれに見合う頑張り・努力はしなくては、、、。
それにしてもお天気まで狂ってしまって何が何だか、、、、~?
ねえ~~~!

編集 : 嫌な事件ですね・・愛情が憎しみに変わった時、人格を失うのかな?・・あ~又再開しました・・今日は連絡に(笑