晴れ女はいいけれど、、、。
ただいま~♪
白桃祭りツアーから帰宅。
昨夜から岡山は明け方にかけて雨が降ってたようです。
出かけるときも少し曇ってましたが見事に晴れました。
倉敷を散策する頃は太陽が照りつけ暑くて足が痛くて、時間が足りなくて、、、。
とにかく何とか帰宅しました。
ツアー旅行はとにかく歩く、歩く、、、。
船の乗り降りから歩く、、、。
階段を昇ったり降りたり、、、。
ソレデ思ったんだけど、こんな旅行は今のうちって!
年取ったらいけないわァ~((∂∇∂ゞ エヘヘ☆彡。
そんなことを感じた今回の小旅行、、、。
懲りずにまたどこかで参加しますが、、、。
今日は疲れたのでこのままお(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛。