やっと一休み?
今日は雨も降らずに晴間が出てきた。
気温も少し下って凌ぎやすかったけれど夕方からまた気温も上昇気味?雲も出てきたっけ。
明日はどんなお天気かしら?

長男が山口県の防府にいる、あちらも雨の被害が出てるというのに何も連絡なし。
気にしてたらさっき電話がかかってきた。
町の中もアチコチ通行止めだったりAPの前も水浸しになってたとか?
まあ無事だったのでやれやれかな。
何時までたっても心配させる。
親はいくつになっても心配する、仕方の無いことだけど。

今週は雨も少し落着いてくれるかな?
福岡の方は土砂崩れによる被害なども出てるという、トテモ気の毒に思います。
亡くなった方のご冥福をお祈りします。
mikiharbなど呑気に仕事のできることを幸せに思わなくちゃね。
明日も頑張ろう!

編集 mikiharb : 岡山に帰ってくるんですか?西之谷・さん?というところで昼食と桃を食べるんだとか?まあ行って見なくちゃどうなることやら?今夜の12時前の宇和島フェリーだよ。5時ごろ宇和島についてそれからバスで移動します。道中は睡眠タイムかな?((∂∇∂ゞ エヘヘ☆彡会えるといいのにねえ~♪
編集 しなもん♪ : mikiharb♪さん ヾ(^∇^)おはよー♪ w( ̄o ̄)w オオー!土日にかけて岡山に観光にくるんだぁ~清水白桃 美味しいよ!でも今年は雨が多かったから水っぽくなかったらいいけどね。どうかな~?岡山は今日花火まつりで明日から桃太郎まつりらしい、3時頃後楽園かぁ~そのころに小生岡山に居れればいいな(*^O^*)予定では久保観光農園です... Have a Nice Day ♪
編集 mikiharb : shinamonさん、(*゜ー゜)vコンバンワ♪福岡って?mikiharbは明日の夜岡山に向かいます、強行だけど桃を食べたくて、くらしき散策もチョッとね、、。3時過ぎに後楽園散策しますよ((∂∇∂ゞ エヘヘ☆彡
編集 しなもん♪ : おはよう~♪(*^o^)/ mikiharb♪さん 今、福岡市の雑餉隈に岡山から4名応援で来ています。 昨日は都市高速で西区の愛宕浜に行きました^^;とうとう7月は出っ放しになっちゃった・・・(T_T)。。。 今日も天気悪そうだけど頑張ってね (^_^)