少しやんだと思ってたのに、、、。
ここ2週間ほどずいぶんと忙しかった!
音をあげそうになってました。
体はクタクタ、、、。帰宅して夕食はありあわせのもので済ませたらもう瞼がくっついて、、、。
いつの間にか居眠り状態が続きました。
明日の夜、船に乗ります。
実は岡山の桃を食べるというツアーに参加することにしたんです。
料金は1万円、夜船の中で眠り、観光バスで移動して倉敷などを見学、、またバスで移動して船で帰ってきます。
結構強行スケジュールですが、バスの中は勝手に居眠りも出来ますので睡眠は足りるでしょうね。

また一人参加の小旅行です。
職場の煩雑さから開放されます。
その時間は自分のことだけを楽しもうと思います。
2週間があっという間に過ぎてしまうほどあわただしくて体は限界が来てましたからお休みが待ち遠しくて、、、。
明日も定刻まで仕事をして即行で帰宅、準備してお出かけします。
不定期な日記がさらに不定期に、、、。
それでも止めないでいるのはやっぱりここがたのしいからねえ。
これからもよろしく(^ー゜)ノね!


編集 しん : もも太郎!  楽しみですね。  お腹、壊さないようにいっぱい食べてきてください(笑)、倉敷の街並みもいいですよね。