家の中でも首にタオル、、、。
田舎へ帰るのは諦めた。
朝からキリが濃くてきっと途中もキリが濃いと思われる。
家にいてしなきゃならないことはたくさんあるけれど窓を開けられないので動くと汗をかく。

思い立って子供たちの部屋の網戸の張替えをすることにした。
必要な網とゴムを買い込んできた。
網戸が外れないので外に出て瓦の上に立ってはずして、、、。
mikiharbの体重にも耐えてくれました。
1時間チョッとで3枚を張り替えた、額から汗がポタポタ、やっぱり首のタオルは離せない必需品になってる。
雨降りでも家の中でジッとし手いられない貧乏性のmikiharb、、、。
困った性格ですがこれは死ななきゃ直らないですね。
これで子供たちが帰ってきても窓を開けられる、涼しい風が吹くといいんだけど、、、。

洗濯物が乾かなくて嫌ですねえ。
来週もお天気はあまり芳しくないようだし、、、。
マダ梅雨が明けていないんですよね、気温も北のほうが高いようです。
mikiharbが暑い暑いというけれど北のほうがもっと暑い?
やっぱりおかしな変化です。

編集 orfe : 私はまた別の意味で首周りの防御は欠かせません。夏に変だと思われるかもですが油断は出来ないのです。