新しい車は、、、。
昨日の午後、職場を抜け出して車の受け取りに、、、。
少しずつ操作が違うけれど、、、。
サイズは今までのものとほぼ同じだけれど、ボンネットが小さくなった分、室内がトテモ広く感じます。
7人乗り、後ろの座席を倒してmikiharbは農作業の道具などを積み込んだり、一人でぶらりと出かけてキャンプ気分を味わおうかしら?(*≧m≦*)ププッ
最後部と真ん中の座席を倒すとフラットになるので寝転ぶことも出来そうですよ。
トランクというものがないのでカーテンで仕切りを作ったりあれこれ楽しみを脹らませてます。
軽のワゴンはレースのカーテンで仕切りをつけて楽しんでましたので今度はどんな風に模様替えを楽しみましょうか?
出費も大きかったので少し節約もしないとね。
何だかくるまを買うためにがんばったみたい、、、、。そう!欲しいものがあれば我慢も出来ますものね(ノω`*)んふふ♪

あいにくマダ雨模様ですからお出かけは後のお楽しみ、、、。

編集 mikiharb : shinamonさん、(*゜ー゜)vオハヨ♪こちらは大粒の雨だよ、アウトドアなんて当分はお預け、、、。楽しんできてねえ~♪
編集 しなもん♪ : mikiharb♪さん ヾ(^∇^)おはよー♪ ニュー!カー いいなぁ~後ろフラットにできて広いみたいだからそのままどこにでも行けるね、小生が車の安全祈願いたします(^-人-^)ニャ無  今日は昼から仲間と総社市の高間キャンプ場に行ってきます、好きだからどうしても誘いが断れない ^^; Have a Nice Day ♪