何も見えない、、、。
今夜は七夕、、、、、。
午後から畑に出かけて草刈りをしてきたんだけど、、、。
6時頃から雨が降り出した。
帰宅して車のトランクから畑の道具を下ろす。
明日はこのルキノともお別れ、、、。
お昼にワックスかけてきれいに磨いたのに雨が、、、。
お別れの涙雨?
夕食を済ませた頃にまた雨が降り始めた。
今夜はお星様も見えない、、、。
あえないんだね、一年に一度だけのチャンスなのに、、、。
mikiharbは願い事、特にないんだけど長男が早く帰ってくること、、、。
6月末に一度帰宅するといってたのに連絡が取れなくなった。
何も連絡がないのはよい便りと考えることにしよう!
元気でいてくれますように、、、。

皆さんが元気で楽しい日々を送れますように、、、。
人間が優しい心を保てますように、、、。

編集 mikiharb : shinamonさん、(*゜ー゜)vオハヨ♪、今日も雨だね、いつも早い時間ヾ(^ρ^*)ゞありがと♪仕事うまくいきますように、、、。
編集 しなもん♪ : 七夕♪下界からは雲のカーテンで見えんかったけど彦星と織姫きっと逢引きしてたよ(o^-^o) ほんと優しい心は持ち続けなくっちゃね Have a nice day ♪