もう10年経った?
早いものです、以前はマスターエースに乗ってたんですよ。
子供たちとキャンプの真似事やって遠出をしたり楽しい思い出がたくさんだったけれど10年を経過してルキノに乗り換えた。
運転席が低くなって戸惑ったものだけど、、。
色合いとヒップラインが大好きだったんだけど、、、。
これももう10年を経過しちゃいました。
最近どうも足回りに不安が生じて乗り換えようと考えてたんだけど中々好きな形や大きさが見つからず、、、。
もう30年近く車検や点検でお世話になってる整備会社の勧めもありダイハツの車に、、、。
軽の車は大きさがチョッと、、、。
もう少し軽の車は先送りとしました。
今日はルキノと最後の日です。


お休み取ったのでどこかへ出かけようと思います。
いろんな思い出の多い車なので淋しい、、、、。

mikiharbにとって車は体の一部、何時も一緒、悲しいときもうれしいときも何時もそばにいてくれる離れられないよい相棒、、、。

明日からまた新しい相棒、、、どんなかなあ~?

編集 しなもん♪ : おはよう~♪(*^o^)/ mikiharb♪さん w( ̄o ̄)w オオー! とうとう車を買い替えたんだ (^0^)/.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'オメデト これから新しい車でまた沢山思い出を作ってねぇ