二日のお休みでも、、、。
日曜日の勤務があるので昨日今日はお休み、、、。
でもね、お天気が悪くて新車のドライブもママならず、、、。
今走行距離27キロ?。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ガソリンは満タンにしていつでも出かけられる体制を整えてるのに、、、。

まあ待ちますよ、そのうちで掛けたくてたまらなくなるでしょうね。
メールにもキャンプ用品などの案内が届きます、小さなテントがあればいいんだろうけれど、今度の車は後ろの座席2列を倒すとmikiharb一人くらいゆったりと休めます。
大きさは以前のルキノとほぼ同じ、違うのはタイヤの位置とボンネットの長さかな?
ボンネットが短くなった分車内が広く座席も増えてます。
そしてトランクルームが無い、、、。
最後部の座席分がトランクルーム代わりになるかな?
農作業の道具を積むなんてもったいない、業者の方からビニールシートを工夫して汚さないように、くれぐれも、、、と。

分かってるよ~、だって自分の車ですものね。
もう贅沢が出来るのは最後かも知れないですもの。
自分で車を買うなんて、、、。
のりつぶす頃には自分の体の方が動かないかもしれないのに、、、。

楽しんで乗ることにします、少し十でも増やそうかと。
車の中にキャンプ道具を積み込んでね(ノω`*)んふふ♪