とにかく休みたい、、、。
先週はトテモ辛い1週間だったから、、、。
土曜日も研修会に行く予定だったが、メンバーの顔ぶれを考えてキャンセル、い終日勤務した。
その代わりに今日お休みをと考えていたんだが、、、。
朝起きて電話すると欠勤が2名だって、、、。
じゃあ勤務しなくちゃね。
渋々用意をして出勤、、、。
昨日も一日家の中でゴロゴロ、体がだるくて、、、。
今日は業務が時間内には終わらずに8時まで、、、。
その後ショッピングを楽しみました。
ぶらりぶらりとあれこれみて回って帰宅したのは10時過ぎ、、、。
それから遅い夕食を済ませてネットサーフィン?
明日は休むぞ~~~って、一人意気込んでみるmikiharbなのだ!
先週あたりからダウンするスタッフがパラパラ、、、、。
やっぱり暑さが堪えるんですね。しっかり休みは体を休めなくちゃね。