すごかった!
昨夜から降り始めた雨は今日お昼過ぎまで強く降り続いた。
お昼の休憩時間に銀行への用事があり、出かけたが、、、。
まあ~、なんと言う雨だろ?
地面を叩きつけるように、そしてワイパーが間に合わないような、、、。
そんな強い雨脚だったけれど、、、。
3時過ぎには雨も上がり太陽が顔を出してきた。
蒸し暑かったのけれど風も出てきて少し気持ちよくなりました。
今も風が吹いてます、少し強くなったようです。
台風ではないんだろうけれどおかしな感じがします。
大雨の後は大風?
福岡の筑後川の河川敷が増水して車が水没したというニュース、、、。
こちらの方のことは分からないけれど山間部の川は増水してるでしょうね、橋が壊れたりがけ崩れなどがおきなければいいんだけれど、、、。

何も出来ないmikiharbが心配してもはじまりませんね(〃⌒ー⌒)
明日も雨が降るとか?
うれしいけれど雑草もこわいだよねえ。また一気に伸びてしまうかもしれない、、、。

編集 しなもん♪ : ヾ(^∇^)おはよー♪mikiharb♪さん元気にしてますかぁ~♪
編集 しん : すみません、久しぶりに書き込みしたものだから送信に失敗しました(笑)  mikiharbさん大丈夫ですか?九州は大荒れとニュースになってます。
編集 しなもん♪ : ヾ(^∇^)おはよー♪mikiharb♪さん大分台風並みの凄い雨が降って大変な事になってるけどmikiharb♪とこは大丈夫みたいでよかった~(*^O^*)