連日の猛暑の中、、、。
鍛えられてます、、、。
何がって、こんな時期、お年よりも若い人の急な変化が起きるんですねえ、、、。
下痢が続いたり、意識が遠のいたりって、、、。
脱水からだったり、、、。
お年寄りは嘔吐などすると誤嚥しちゃう、肺炎になるって、、、。
肺炎の次に心不全を起こす、、、パターン化したような経過を辿ってしまいます。
mikiharbも若いスタッフの中に混じって走り回ってますが一番先に倒れるのは自分じゃないか?と内心はチョッと気にしてるんですけどね。
でも負けられませんから空元気だけは人一倍出してしまいます。
仕事を終えて帰宅すると死んでますよ((∂∇∂ゞ エヘヘ☆彡
回復力はまだまだ十分ですので翌朝は元気になってます、現金問屋みたいなものです。

それにしても暑いですね、、、。
まいっちゃいますよ。

自宅ではほとんどアルコール摂取しないmikiharbですが、最近小さなビールを数本かいました。
喉が渇いたと思うときにトテモ欲しくなることがあり、いただいてます。100ccの小さな缶ですがちょうどいい感じ~♪
単純にほろ酔いになります。
外に出れば夜明けまでも飲み歩くこともあるのに、、、。

まあたまにはいいのかな?
夜は涼しいですよ、夜中は少し肌寒くなりますのでマダ毛布は手放せません。

編集 しなもん♪ : ヾ(^∇^)おはよー♪ 100CCのビールでほろ酔い気分になれるんだ いいな~~♪でもこの時期仕事が終わって飲むビールは格別だよね、さぁ~今日も暑そうだけどがんばって行こうか~~(^ー^)ノ
編集 : mikiharbさん、お仕事お疲れ様ね・・今頃、ビール飲んでるころかな?・今。私は禁酒してますので、良いな~明日も無理しないでね・・おやすみなさい