今夜は夜勤、、、。
もう半年ほど夜勤をはずしていたんだけれど、、、。
今月組み込んだスタッフの件、うまくはいかないものですねえ。
直前になって気にはなっていたがそれなりに努力してくれると期待してやらせてみたが、、、。
その勤務を代行することになってしまった。
責任は取らなきゃ仕方ないから、、、。

3時過ぎには出かける準備をします。
明日はきっと死んでしまうかもね?
さっき買い物に外に出たら、、、なんと暑いんでしょう~!
びっくりです。
もうこんなに暑い季節になってたんですね。
チョッとやっぱりおかしな気候のように感じるんですが。
あまり季節の頓着はしないつもりだけれど、、、。
あまりにもおかしすぎますよ。
温暖化の地球はどこまでエスカレートするんだろ?
北のほうは大雨とカミナリでタイヘンだったらしいのに、、、。

編集 mikiharb : shinamonさん、(*゜ー゜)vオハヨ♪、出張お疲れさんです、ビールは飲めませんでした!暑いから体に気をつけてくださいねえ~♪!
編集 しなもん♪ : 夜勤ご苦労様でしたぁ~(*゚▽゚)ノ 少し酒を呑んで今ホテルに帰って来ました♪