今日も暑かった、、、。
どうして急に暑くなるの~?
体がついていけないじゃない!
mikiharb,
朝一番の仕事って患者さんの顔を拭いたり下の世話なんですよ。
暑いタオルを蒸し器から取り出してお世話するんだけど、、、。
手も熱くて、体は汗だくになっちゃいます。
確かに医療的なお世話もあるんだけど気持ちよくしていただくのに朝の短い時間はおおわらわ、、、。

夕方になるとヘトヘトに疲れて越しかえると瞼が重くなってしまう、、、。
万年寝不足状態になってしまいます。
今が暁を覚えずのmikiharb、、、。
mikiharbだけなのか?
寝る子は育つというけれど寝るお婆はどうなんだろ?(*≧m≦*)ププッ

編集 しなもん♪ : おはよう~♪(*^o^)/ 患者の下のせわも仕事の内なんだね知らなかったぁ~!想像以上に大変な力仕事だ!特に夏場は 体力をつけて( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ♪ こちら土曜日に蛍祭り行ってきました、凄い蛍の数でびっくりしました。議員さんが沢山顔を売りにきてました...(笑)