ビールを飲みたい気分?
今日は日曜日だったけれど、、、。
先日夜勤見習いをして、その後主任と夜勤をしたスタッフ、、、。もう休日出勤もやめてもらうことにしてmikiharbが代わりに出勤した。
暑かったなあ~♪
3人ほどケアをしたら汗が噴出した、そして目に入ってくる、前が見えないじゃない!
眼が痛いよ~!
おまけにみんなウンチが出てるわ~、、、。
そう!
朝一は顔を拭いたり下のケアなんです。
mikiharbと回るとウンチに出くわすってスタッフに嫌われちゃった(*≧m≦*)ププッ
ウンがいいんだろねえ、きっと!
そんなこんなで一日が終えました。
暑くて帰りにスーパーで牛肉が安かったのでこってり焼肉とビールを!
久しぶりに飲みたくなりました。
350ml2本買い込んで帰宅、、、。
冷えておいしかった、お肉も焼いてポン酢を掛けていただいたらほっぺが落っこちそう~♪
たまにはいいよねえ、こんな小さな贅沢も((∂∇∂ゞ エヘヘ☆彡