長~~~い1週間が終わった!
先週は現場もゆったりモード、そのためかやけに長く感じた1週間だったなあ。
昨日は仕事が終わってから職場の敷地の脇が雑草だらけになってる、何度も草刈りをするように進言したが、一向にママならず。
雑草が生い茂ると蚊も多くなるんですよネエ。
各部屋に蚊取り器を設置しなくちゃならない、いろんな雑用が増えてくる。
痺れを切らして草刈りをしてきました。
退勤前のスタッフを捕まえて”あなたたちも少しやってみたら?”
2メートルもある蓬を本気で引き抜こうとしてました。
おかしくなりました、町の若い子ってこんな風に受け取るんですね。
無理だよ、器械で刈らなくちゃ!
1時間あまり雑草を格闘してきました。
諦めて切り上げたスタッフが冷たいお茶の差し入れをしてくれてました。
感謝!
気持ちを♪サンキュッ (v^-^v)♪

さすがに体はクタクタでしたので夕食が済んだらもう瞼は仲良し、、、。
早々にお休みしました。
久しぶりにゆっくりのお目覚めなmikigarbでした。
今日もお天気はよさそうです、、、、、。
実家の父からもらってきた野菜の苗を植え付けに畑に出なくちゃね。

先日オープンした大型店舗がすぐ近くにあるんだけど24時間開いてるのですが中々行けそうにありません。
煎り口が混雑してて長い車の列が県道に続きます。
大嫌いなんですよ、並ぶなんて!
時間がもったいない!
もう少ししたら覗いてみよう!