どうも、、、、。
最近Hpへの気持ちが沈滞気味?
何だか落着きません。
開いてもすぐに閉じちゃう、、、。
言葉が見つからない、語彙も少なくて自分の貧弱さに嫌気がさしてます。
倦怠期というものかしらねえ。
ただがむしゃらに動きたい気分。
あぶないなあ、、、。

今日は銀行に出かけてきたので帰りに学生を誘って食事をしてきました。
おいしいお店を探してるんですよ、マダお邪魔したことのないお店に入ってみたり、、、。

今年は花の色も何だか少し色あせた感じで物足りない、、、。
何もかも物足りない感じのこのごろ、、、。
さては欲求不満?
確かにそうかもしれない。
でも何が物足りないのか?
それがわからない、、、。
変な感じで書き込みいただいても中々お返事も書けずにいます。
(*_ _)人ゴメンナサイ、、、。

また元気出さなくちゃね、、、、らしくないですね。