久しぶりにゆったり気分で勤務、、、。
何ヶ月ぶりでしょう?
現場に立たなくてよかったなんて、、、。
今日は新人がまた一人増えました。
先週一人、今週一人、どちらもなれたら夜勤にも入ってくれるとか?
ブランクが少しあるというけれど数年のブランクは大して問題にはなりません、だいじょうぶ!
手取り足取り教えますから、、、。
先週入ったスタッフはもう見ていなくてもダイジョウブ、スッカリみんなの中に溶け込んでくれました。
以前の職場の職員でしたが、生き生きと動いてくれてるのでmikiharbもご機嫌さん!
少しゆとりを持てそうな気配がします。
今度は夜勤の取り合いになるかも?(*≧m≦*)ププッ
古いメンバーへのよい刺激になってくれそうです、mikiharbももう一息頑張らなくちゃね!

今朝出かける前に長男から電話が、、、。
気になっていたけれどダイジョウブだからというので様子を見ることにしていたんだけれど。
帰ってくればいいよと言われて気が軽くなったようです、こえも明るくなって言葉が素直に出てきます、もう安心!
これからはもう一度自分でじっくり取り組んでくれればいい!
生きる意味もそれなりに考えるでしょう、、、。
待ちますよ、いつまでも!
親って単純に子供には甘いんですね、mikiharbも口ではきつく叱るけれどやっぱりね!
こういうのを親ばかチャンリンっていいます(ノω`*)んふふ♪

編集 mikiharb : shinamonさん、出張中だよね、、、。親ばかもきりがないからほどほどにしとくね(*≧m≦*)ププッ
編集 mikiharb : 風さん、ヾ(^ρ^*)ゞありがと♪夜一人でのお酒は深酔いしますね、ほどほどにね、、、。
編集 しなもん♪ : 「親ばか?」いいんじゃないの~♪ 親が子供を贔屓して何が悪いってんじゃ~! すまん。(;_ _)ノ教育はしなもん♪みたいにならないように しっかりしてね(*^O^*)
編集 : mikiharbさん、今夜ありがとうね・・飲みすぎたみたい・・明日もお仕事無理しないでね・・おやすみなさい