何だァ~?この風は、、、?
さっきからずいぶんと強く吹いてます。
洗濯物を干したら軒下なのに吹き飛ばされたものもある、軽い鉢植えは吹き落とされちゃった、、、。
何だろ?この感じ、、、。
まるで忘れてた春○番みたいよ。
春一番で毎年大騒ぎしてお友達からマダでしょうって言われてたっけ。
今年はいつの間にか初夏に入ったけれど、そういえば大風は吹かなかった、忘れていたんでしょうか?
節もとぼけ始めたか?
人間はもっととぼけてるけど(ノ∀≦*)キャハッッ♪
おかしくはなりたくないよ、まだね。
職場で何時も院長とふざけてるんだけど、、、。
お互いに気分転換に冷やかしたり馬鹿げたこと言い合ったり、、、。
仕事はトテモまじめにやってますよ、だって人の命が懸かってるんですもの。
その反動をせめてもの冗談などで気分転換、、、。
院長は年齢的には弟のような年代、まあmikiharbはお姉さんかもしかしたらおかあさん?いやだねえ~(*≧m≦*)ププッ
まあ職場が楽しかったらいいです、はい~!

今朝やっと息子の声が聞けました、気になってたので電車で出かけようと考えて早起きしたけれど、まあダイジョウブだからというのを信じて見守ってやろうと思うことにしましたよ。
PCで住所を探して印刷までして準備したけれど、、、。
母より先には絶対に死んでは駄目だからねって!
mikiharbは何時もケ・セラ・セラ~、なるようになる~♪って思ってやってきたから息子もそのくらいの気持ちでやってほしいなあと願ってる親ばかです、、、。
風は相変わらず吹荒れてる、、、。

何だァ~?
ここに書き込みをしてるうちに今度は雨の音が、、、。
風も吹いてる、空はマダ明るいのに、、、。
一体7どうなってるんだろ?