すごい風!
昨夜は小さな我が家も吹き飛ぶか?と思うような風でしたが、、、。夜明けとともに少し落着きました。
一体どうしたんでしょうね、おかげでトテモすんだ空気が流れてますが、、、。
お天気になり畑仕事にはちょうどいい感じに、、、。
田舎へも帰らなきゃと思うけれど今は借りた畑の植え付けをしておかなくちゃね。
仕事を定刻に終えれば1時間ほど畑に行けるんだけど、、、。
車のトランクに積みこんでる鶏糞の匂いが日中の暖かさで充満してます、色気のないくるま、、、(ノ∀≦*)キャハッッ♪
誰も乗せられません。
畑に出かけるときはポリタンクや草刈り機を乗せて、、、。
すごいいでたちになってしまう愛車、、、、。
可愛そうですねえ、、、。

みなさんはどんなお休みかしら?
もうすぐゴールデンウイーク、16連休の方もいるようですね、不景気だから?
だったら懐も淋しいものですよね。
さあ!mikiharbは茶摘の準備にかからなくちゃね。
忙しい忙しい、、、。

編集 しん : おひさしぶりです♪ 茶摘むすめ がんばってください(笑)  静岡もGWは、あちこちで茶摘の風景が見られます。