春何番?
昨日は雨降り、気温もずいぶんと下がり寒い一日でした。
今日は小雨の中、日中は陽もさし始めたけれど気温は上がらずに、、、。
おまけに風が強く吹き始めました、まるで春一番のような大風です家の中、玄関から裏へ吹き抜けていきます、家の中にいても寒くて、、、。
mikiharb、コタツから離れられません。
少し春が後戻りしたような感じですよ。
1歩進んで2歩下るような今の季節ですが皆さんは風邪などダイジョウブですか?

疲れた体に風邪など引かないようにとしっかり食事をして早めの睡眠をとってたらどうも体重が増えてるようですよ、やっと少しダイエットできたと喜んでいたのに、、、。
今から増えちゃあタイヘンなことになります。
少し考えなくちゃね。