、今日もそして明日も、、、。
とにかく忙しい日々の連続です。
明日は正午からチョッと大きな手術があります。
Dr.は久しぶりの手術に武者震いでしょうね、スタッフは走り回ってます。
mikiharbは何時も外堀を固める役目なので中々手術室に入るわけにはいきません、やりたいんですけどねえ。
スタッフの方に早く覚えてもらわなくちゃと思うと自分がでていくわけにはいきません。
今夜も明日の準備などもあり遅くなりました。
帰りにアルコール類をチョッと仕入れてきましたよ。
ビールがおいしい季節になりましたね。
今日は初めて缶チューハイを買ってきました。
甘口で飲みやすいけど、、、。
やっぱりビールの方がよかったかも?
食事の時にいただくには甘いものはいけませんね。
家でアルコール類を口にしたのはもうずいぶんと昔のことです。

たまには家でヨッペもいいかも?と思い始めたmikiharbでした。
昨日デジカメが退院?してきました。
これからまた頑張っていろんな景色は花の姿を写してみようと思います。
デジカメが手元にないと何となく落着きませんでした、また元気になれます(*≧m≦*)ププッ
単純なんですよmikiharbって。
疲れも忘れちゃいそうです(ノω`*)んふふ♪

編集 しなもん♪ : ふふ(=^u^=) 部屋で飲むビールもいいだろ(*゚▽゚)ノ